人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 10日
JR宝塚駅に看板完成
JR宝塚駅に看板完成_d0069578_0242596.jpg実はいろいろありまして、開院のチラシをしただけで、「タウンページにも載ってない」
なぞのクリニックになっていました。(患者さんにご指摘いただきました)
おまけに、診療科目も入り口に小さくしか書いていません。
唯一の広告が、2005年9月にJR宝塚駅に看板を作る予定でした。
悲劇の福知山線の事故もあり、設置は10ヶ月遅れでなんと2006年7月になってしまいました。
遅くなったけど、本当に感激でした。
小心者で随所への広告には抵抗があったんです。
おかげさまで、2006年の10月にはタウンページにも載ります。
これでなぞのクリニックは卒業できそうです。
 

by yonekura-clinic2 | 2006-07-10 19:01 | 紹介記事


<< 痔(じ)・痔瘻(じろう)でお悩...      ジオン注(ALTA注、または四... >>